人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マントラを授かりました。

マントラを授かりました。_f0351377_14170396.jpg

マントラを授かりました。
今から2年前の8月末に、
一度目のイニシエーション(スピリチュアル ネーム)を与えていただいてから、
ちょうど2年が経っていました。



マントラを授かりました。_f0351377_14304128.jpg


そして先週の日曜、グルマハラージが
2回目の(マントラを授かる正式な師弟継承)イニシエーショを与えてくださいました。

ずっとまだまだだと思っていたから、
突然で、(一度目の時も突然だったけど)
本当に驚いて。
台風18号が来ていて警報がでていたのもあって、その日は京都で仕事で、おそらく電車が止まって、帰れなくなってヤギャに間に合わなくなって、流れるだろうって、当日までそう思っていました。


マントラを授かりました。_f0351377_14191659.jpg

ここがゴールではないけれど、
ただ、
ずっと 生まれる前からの私の夢でした。


まだまだ未熟な私に、
グルマハラージはいつも慈悲深くて
暖かくて。
その気持ちに触れるだけで
いつも何かが、溢れそうになります。


マントラを授かりました。_f0351377_14163831.jpg


ヤギャの火を見つめながら
いま正式なサンプラダーヤ(師弟継承)
その鎖に、繋がれたのだと
尊師プラブパーダの慈悲と
グルマハラージの慈悲に、
心の中で深く礼拝するしかありませんでした。

マントラを授かりました。_f0351377_14161714.jpg


今回の式に駆けつけてくださいました、
みなさま、
またメッセージなどくださいました、
みなさま、
ヤギャのアレンジをしてくださいました
みなさま、
またいつも献身奉仕に従事されておられる、みなさまにこの場を借りて、
深く深くお礼申し上げます、

私は本当にいつも言葉が足りずなのですが
言葉では言い切れない感謝の気持ちは、
これからみなさんに仕える形にしていきたいと思っています。

どうか今後とも、お導きくださいますよう
よろしくお願いいたします。


Your servant.
 Yugala Kishori Devi Dasi




マントラを授かりました。_f0351377_14154665.jpg
この道が、私の生きる道
 この生を捧げることができますように。
Hare Krishna chant be happy.
my sweet Lord  




ちなみにこの日の天空の配置は
獅子座に4つの惑星、太陽、水星、火星、金星がトランジットして、蠍座から土星が獅子座を
アスペクト。
獅子座は私のチャートの5室目。
5室は、ダルマの実践、過去からのカルマを実践するハウス。そして、神への礼拝、マントラを意味するハウス。また神のあらわれ木星は天秤座から私の1室をアスペクトしていました。これは神の計らいなのでしょうか。
Hari bol

by Shantiyoga080 | 2017-09-21 14:14 | ヨガなこと | Comments(0)  

<< 星から読み解く本当の自分 イン... インディアンメーラー2017 >>