人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます。_f0351377_23015476.gif
(今朝ごはんのベジハムサンド) 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年もたくさんのヨガをする機会や場所を
与えていただいて、感謝でいっぱいの年になりました。
ありがとうございます♡

今年は(いつも思っているのですが、、)
感謝の気持ちをお返しできる年になるよう
勤めてゆきたいと思います。
みなさまどうぞよろしくおねがいいたします。

また今年は昨年よりも更に
キールタンをする場所や機会を増やしていきたいなぁなんて思っています。
占星術の方が忙しくなりつつあるのですが、
コンスタントに続けているウクレレキールタンサークルとか、今年はもっとたくさんの方に広げていきたいなと思っています。
みなさんどうぞご一緒してくださいね♩
❄︎HPからご案内してます


あけましておめでとうございます。_f0351377_23070649.jpg
(Osaka ukulele kirtansのみなさん♩)


また占星術は講座も鑑定も、
多方面でシェアしたいなぁと思っています。
そして聖典の学びもコツコツ続けていきたいと思います。
特に占星術を学ばれる方は、バガヴァッドギーター読まれることをオススメします。
バガヴァッドギーター(マハーバーラタ)はNKラオ先生がその著書でも特に勧められていますが、天啓であるJyotishは、グルと神の祝福なくしては、ブッディ(予言の力)は授かれないといわれているからです。
月に一度バガヴァッドギーターお話会していますのでぜひぜひご参加くださいね。
❄︎こちらもHPからご案内してます。

(インド占星術で見るカルマと輪廻転生Part1 NKラオ著) ⇨オススメです!

あけましておめでとうございます。_f0351377_23080758.jpg



それでは長文になりましたが
最後までお読みくださりありがとうございます。
みなさんにとって、2018年も
愛と祝福に満ちた年になりますよう
祈っています♡

Hari bol 
Hare Krishna. 
あけましておめでとうございます。_f0351377_22584272.gif


by Shantiyoga080 | 2018-01-02 22:10 | ヨガなこと | Comments(0)  

<< 星から読み解く本当の自分 イン... 2017年もありがとうございま... >>