人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたが存在する意味を知る はじめてのインド占星術②

  あなたが存在する意味を知る はじめてのインド占星術②_f0351377_22263654.jpg

🌖12/24 スタートあなたが存在する意味を知る

はじめてのインド占星術②のお知らせです。










この②では、惑星同士の相性、

アスペクト(影響のある惑星とハウス)

ハウスのもつ吉凶の意味とその分類、

また起こる事柄が約束される惑星と惑星、

ハウスとハウスの結びつきにより約束されている事柄、ヨーガについて学びます。


  



はじめてのインド占星術①を受講された方、

またはインド占星術を1年以上勉強されている方を対象としています。



星座、惑星、ハウス、支配星と在住などインド占星術の基礎的な知識が理解が必要です。

受講生以外の方は一度ご相談ください。

クンダリー(ホロスコープ)は南インド式です。




********************************************


  あなたが存在する意味を知る はじめてのインド占星術②_f0351377_22294584.jpg





12/24()

◆惑星同士の相性とアスペクト(ドリシュティ)


一定の法則により影響を受ける惑星とハウス、9惑星同士の相性を学びます。惑星にはそれぞれ相性があり、細かくは7段階あります。最高は高揚、最低は減衰。そのほか友好関係や、敵対関係なとがあり、それらをよみとくことで惑星の持つどんな面が出てくるのかを学びます。

また惑星は一定の法則により何処かのハウスに影響を与えます。吉星の影響ならそのハウスは吉意が増大し、凶星の影響なら凶意が増します。


:火星は478番目のハウスをアスペクトする。

火星と太陽は友好関係、金星と太陽は敵対関係である。

          




1/14()

◆ラグナ別ハウスの吉凶の分類と原則


ハウスには惑星と同じように、大きくは吉ハウスか、凶ハウスかのカテゴリーに分けられています。そのハウスの吉凶と、ハウスの持つテーマと特徴、それらがラグナ別にどの惑星が吉凶として働くのかという原則を学びます。


:牡牛座にとって土星は吉星として働き、木星は凶星として働く。





1/28()

◆ヨーガ

ハウスとハウスの支配星、惑星と惑星の結びつきにより、成功、富などそこで約束された事柄を学びます。 ラージャヨーガ、ダーナヨーガ、パンチャマハープルシャヨーガなど。


:1室の支配星と4室の支配星の結びつきはラージャヨーガ、成功をあらわす。

月やAsからみて14710室に高揚、定座以上の水星があればパドラヨーガ"。知識、学識、研究において卓越した力に恵まれる。









講座の進行状況によって内容が前後する場合がございます。ご了承ください。





********************************************


  あなたが存在する意味を知る はじめてのインド占星術②_f0351377_22310705.jpg




日時  12/241/141/28   3 木曜日コース 

                13:0015:00  [計 6時間]

 


場所 プラディーパ北堀江 302会議室

    大阪市西区北堀江2-2-24


長堀鶴見緑地線 西大橋駅 3番出口すぐ 

ミニストップ真裏のビル。となりに婆娑羅というカフェがあります。


 

 受講費      一括   18000えん   



 定員          8    最低遂行人数   4

     ※3回連続で参加できる方優先になります















☪️お申し込み

件名を「12/24 はじめてのインド占星術②」とし、以下の出世データーを添えて12/14までにお申し込みください。

①を受講した方で直接申し込まれた方は不要です。




【はじめてのインド占星術②の申し込み】

名前  フルネーム(よみがな)

電話番号

出世データー

①修了の方、今までに鑑定を受けていただいた方は、データーは不用です。

申し込みは、メール、Facebookメッセンジャー如何を問わず可。




*インド占星術出世データー

①生年月日  (西暦で)

②生誕地 (産院の住所   :大阪府吹田市)

③生誕時刻 ( 00:24  24時間表記で出来るだけ正確に)

④性別 (名前で性別が分かりにくい場合)



Shantiyogasakurai080@gmail.com 

(さくらい)






*締め切りは12/14です。

また、キャンセルは1週間前までにお願いします。それ以降は資料、チャート作成費などが発生しますのでご注意ください。


返信をもって申し込み完了となります。

2日経っても返信がない場合、再度ご連絡いただくか、メール以外のSNSなどからご連絡ください。





  あなたが存在する意味を知る はじめてのインド占星術②_f0351377_22302462.jpg









by Shantiyoga080 | 2020-11-25 22:26 | インド占星術 | Comments(0)  

<< 【満席】12月のアーユルヨーガ... キールタン演奏とベリダンス奉納... >>